<第2回>説明する内容の全体構成

本テーマにてご説明させて頂く内容の全体構成は下記の通りとなります。

 

基本的には平日毎日1回の更新を目指しますが、業務の都合で遅れる場合もありますので、

ご容赦ください。時期はあくまで目安です。

 

また、説明の合間で皆さまから良くご質問を頂く事項の説明などもコラム形式で差し込もうと考えています。

 

1記事あたり、約2~3分で読んで頂ける文量で調整しています。

 

また、興味のあるところから読んでもらっても構いません。

 

少しでもホームページに興味を持って頂き、作成に向けて抵抗感を減らすキッカケになれば幸いです。

 

次回から本格的な説明に入らせて頂きますが、まず最初にお伝えしておきたい事項があります。

 

ホームページを作っただけで売上が劇的に増えることはほぼありません

 

今もたまに「ホームページを作れば売上倍増!」といったセールストークを見かけることがありますが、そんな甘くはありません。本当に売上(集客)に繋げたい方は、ホームページを作った後が重要になってきます。それなりの時間と労力も要します。

 

繰り返しになりますが、

 

ホームページは自然にお金を生み出す魔法の杖ではありません!

 

但し、目的を明確に持ち、戦略を立てて臨めば非常に便利で強力なツールであることは間違いありません。
是非皆さんの事業に役立てる方法を考えてみてください。